Re;ALIVE

TaKa Weblog

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Aliveとボーマス20について

遅くなったけどアルバムについて、と、ボーマス20についてです!

改めて、4/28、29千葉幕張メッセで行われるニコニコ超会議内のボーマス20に、13-Lack★さん、ますたにさんとの合同サークル「13-NoMe Stars」で参加します!
それに合わせてっていうか、せっかくなので今まで投稿してきた曲に新曲を加えたアルバムを作りました!
タイトルは「Alive」です。

image-2.jpeg
AlivejacjketBackcard2.jpg
ジャケットイラストは狂zipさん!
LadyFaceや愛錠ジュリエットの動画イラストでもお世話になった狂zipさんですが、さすがというかなんというかめちゃくちゃかっこいいルカとGUMIとCULのイラストを描いて下さいました!

収録曲
Tr1 Lady Face -Alivemix-
Tr2 Guilty Loop
Tr3 アイノシルシ
Tr4 SEASONS -Alivemix-
Tr5 メモリーズコール -Alivemix-
Tr6 TRUST焰
Tr7 愛錠ジュリエット
Tr8 Beautiful? -Alivemix-
Tr9 人カケラ -Alivemix-
Tr10 Re;ALIVE -Triangle Ver.-

Alivemixとなっている曲は過去に投稿したバージョンと少し違います。
何が違うかは曲それぞれですが、調教ががらりとかわっていたり、全部録りなおしていたり、mixが違ったり、ですね。こうやって聴くとうちのルカさんも歌うまくなったなぁと・・w

Re;ALIVEは元々ルカ単体での曲でしたが、今回のアルバムではルカ、GUMI、CULの3人で歌っています。

クロスフェードも投稿してますのでこちらで少しずつ聴けるようになっております。



で、ボーマスですが、13-NoMe Starsとしては両日参加しておりますので、どちらの日に来てもいます。
今回アルバムを買って下さった方で、ご希望の方にはポスターをプレゼントさせていただきますー。
なかなかかっこいい感じですので、是非とも見にきて下さいね。

アルバムは今回は諸々の都合で手焼きCDでホワイトレーベルになります。
故にCDもポスターも数に限りがあります!
まあそれでも無くなる事はないと思いますので、よろしくお願いしますー。
あと、すいませんが、現時点で通販の予定はありません。

それと、1日目はジャケットイラストを書いて下さった狂zipさんも売り子でスペースにきてくださいますー。
狂zipさんも何かしらの頒布物を持ってこられると思いますので気になる方は1日目にお越し下さいませー。

2日目は僕の初投稿曲のSEASONSや、メモリーズコール、Re;ALIVEの動画イラストを書いてくれたNo.734さんが来て下さいます。書き下ろしのポストカードを頒布されるようです!
そして、2日目にはkoyubiさん、ななめさんのポストカードも一緒に委託で置いておりますので、気になる方は2日目に!

とりあえず以上..かな?

全然勝手が分かってないですけど、なんとなく楽しめたらいいな。。


でわ、よろしくお願いします。

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

>> EDIT

こっそりブログ移転

こっそりブログ移転しました。
今はTwitterメインでやってるのであまり更新とかないかもですが、一応活動の事まとめとくブログ的な。

えっと、さっそくですが4/28・29に幕張メッセで行われる「THE VOC@LOID 超 M@ster20」にサークル参加します!
初めてボーマスに参加なので凄くドキドキですが。


一応初の音源作ってもっていく予定です!
もう1週間ほどしかありませんが、クロスフェードとか詳細は2,3日以内にはあげようと思いますです。

今まで投稿してきた曲達に加えて新曲を収録した内容になるかと思いますが、今までニコニコ動画に投稿してきた曲はほとんどが再ミックス、曲によっては再調教とかもしてます。
録りなおしてる曲もありますので、全然聴こえが違うようになってる曲もあると思いますので是非是非ボーマスこられる方は手にとってみてくださいませ!

まぁ、とりあえず、近日中に詳細あげますのでよろしくです!


でわノシ

| 未分類 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

