fc2ブログ

Re;ALIVE

TaKa Weblog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

色々諸々お知らせとか

ブログに書けてなかったので色々と!

まず、先日まで行われてたVOCALOID3発売記念コンテストにて、僕のCUL曲「愛錠ジュリエット」がインターネット賞をいただきました!聴いて下さった方、動画制作で関わっていただいた方のおかげです。ありがとうございますー!!!

愛ジュリには色々頭が上がりません。

**************

そして、もうすぐ夏コミ!
僕は参加予定はないのですが、mayaさんのアルバムにてベースで参加させていただいております!

3rdアルバム「Destiny colors」のTr.6「さくらのことのは」にてベースを弾かせていただいております!ルカ様です!
和風バラードで物凄くいい曲ですよー!


そしてそしてなんと同時頒布されるメグッポイドオンリーアルバム「Eclipse Garden」ではTr.7「Bitter×Sweet×fancygirl」のベースを弾かせていただいております!こちらの曲はアップテンポのロックでめちゃくちゃ可愛いGUMIちゃんですぜ!


mayaさんは元々僕がボーカロイド曲を初めて聴いた時に知ったPさんで、それ以来mayaさんの曲は大好きなので、今回は凄く光栄でした!
もちろんアルバムどの曲もめちゃくちゃかっこいいので夏コミに行かれる方は是非ゲットしてくださいませ!!
通販の予約も始まっているようなので、行けないという方はそちらでも!!

サークル名「asanagi」
夏コミ(8/11)2日目土曜日 西地区“う”ブロック-45b

特設サイト→http://maya.xii.jp/special/ 

**************

そしてそして!7/31にnoteさんとのコラボという事でミク曲が投稿されました!



アニメ「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」第2期のEDテーマ応募曲になりますー。
作詞とベースを担当させていただきました。
京介の幼馴染の麻奈実をテーマに詞を書かせていただきました。

以前、アイノシルシという曲を投稿した時に、noteさんの新曲投稿と時間が偶然ほぼ一緒で・・・w
それがきっかけでお話するようになり、そのままコラボしましょーとお誘い頂きましたw

楽しかった!
またしたいなー。いろんな人とのコラボもどんどんしたいもんです。
誘ってくださいw


こんなもんかな。
近いうちにまた色々とお知らせしたり、投稿したりするかもですので、またよろしくお願いしますです。

でわでわ!!
スポンサーサイト



| 未分類 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takanome69.blog.fc2.com/tb.php/11-06f0c980

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>