Re;ALIVE

TaKa Weblog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新曲投稿しました!

暑い。


はい。本日ボカロ新曲を投稿しました!

今回はCULさんに歌っていただきました!汚れたルビーという曲で、この曲は9/23行われるVOCALOID Fantasia 3より頒布される「あかいもの」をテーマとしたCULコンピCD「MAKE RADICUL REVOLUTION」収録曲です。

赤いものという事で、宝石のルビーをテーマにして歌詞を書いてみました!

ルビーの宝石言葉が、純愛とか情熱とか、、あとルビーは宝石の女王様とよばれているとの事だったので、その辺を絡めつつ、以前投稿したCUL曲の「愛錠ジュリエット」とリンクした歌詞になっております。

LadyFaceの歌詞も少し意識した内容になっていますので、是非その辺も踏まえつつ聴いていただけたら嬉しいでっす!

今回、ギターをLadyFaceやRe;ALIVEで弾いて下さったTackyさんに弾いていただきました!
かっこよくてセクシイなギターありがとうございます!
イラスト・動画は今回のコンピCDの裏ジャケットを担当されてる英理加さんにお願いしました!初のPV作成だったようで、それにもかかわらず凄いかっこいい動画ありがとうございます!
mixは普段から仲良くしているボカロPさんの7-toysちゃんにしていただきました。急なお願いだったのに快く引き受けてくださって感謝感激!
マスタリングはケィ/内緒でお願いPさん、こちらも急なお願いに快く引き受けてくださって感無量です・・・凄く聴きやすい音に仕上げてくださりました;;

みなさん本当にありがとうございます!

疾走系のかっこいいロックな曲に仕上がったと思いますので、是非聴いてくださいませ!



で、数日後にまたとある動画を投稿する・・かも?ですw

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takanome69.blog.fc2.com/tb.php/12-90208d96

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

