Re;ALIVE

TaKa Weblog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新曲投稿しました【CUL】偽物シンデレラ

さっむーーい。

という事で新曲投稿しましたー。

またまたCULちゃんです。12/22は記念すべきCULちゃんの1年めの生誕祭なのでそれも兼ねての曲でっす!

今回はCULヴィジュアル系バンドのヴォーカルちゃんがボーカルをしてるていでつくりました!
ギターは今回はじめてお願いしたpiro君!女形です!
mix&マスタリング等安定のyasushi君!
ヘアメイク(イラスト)はこちらも初めてお願いした殿人さん!

piro君と殿人さんは以前からツイッターとかでもフォローさせてもらってて、普段からV系好きなツイートしてたので、お願いしました!w


超かっこいい曲になったので是非聴いて下さい!
そして改めてCULちゃんハピバ〜〜!




************

別件ですが、来年2013年1月25日に戯画様より発売予定のPCゲーム「マテリアルブレイブ イグニッション」挿入歌「Last Engaged」(Vo.nao)にてベースを弾かせていただいておりますので、そちらもよろしくです〜!
http://products.web-giga.com/mbi/index.html

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takanome69.blog.fc2.com/tb.php/16-89432945

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

