Re;ALIVE

TaKa Weblog

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冬コミ情報&近況

ブログ更新全然してなかったああああ!!!!

えっと、新曲投稿したりコンピ参加したり色々してましたけど、とりあえず数日後にある冬コミの情報です!

2013/12/31コミックマーケット85にサークル参加します!
3日目(火曜日)の西え-21-a,bの「MOON CHILD&愚零ゾーン」の合同スペースにいます!

新譜としてボマスで先行頒布したスクールアイドルコンピ「ラブカツ!」を持っていきます!
特設サイト→http://lovekatsu.tumblr.com/
クロスフェード


某9人のスクールアイドルが好きすぎた9人のボカロPによる、9人の電子の歌姫の9人+1匹のスクールアイドルイメージコンピCD、それが「ラブカツ!」

みんなの愛があふれた、というか、愛しかないくらいの勢いで作った1枚ですので、μ'・・・もとい、9人のスクールアイドルが好きな皆様はもちろん、知らない方でも十分楽しめる1枚になっておりますので、是非是非お手にとって見て下さい!

ちなみに僕はアルバム1曲目、グループの発足人、そしてリーダーをイメージした楽曲「GOWIN!」で作詞と、アルバムラストのスピリチュアルな副会長をイメージした楽曲「スピリチュアル★パレード」の作詞・作曲してます!
GOWIN!は、強引、と、勝ち行く、というのをかけた意味でつけました。

なんでもいいけど東條希ちゃんが可愛いです。

そして、この「ラブカツ!」は他のスペースでも頒布して頂いてます。
まず、東ミ-06bの四条紅羽さんのスペース「 LoVE・Me・Do」
紅羽さんは「ラブカツ!」では7曲目「エイルの口づけ-with OSSIA-」で参加していただいております。
こちらのスペースでは、ラブライブ!×3次元アイドルパロディ雑誌風同人誌『月刊ワンダラ』が頒布されてますよ!
めちゃ気になるこれw
3次元アイドルは初期のモー娘。しか分からないですが、それでも楽しい一冊になってるとの事なので、3次元アイドルが好きな方も、ラブライブ!が好きな方も、両方好きな方も是非手にとってみてはいかがでしょうか!
一緒に「ラブカツ!」も手にとってね!
特設サイト→http://w-egret.com/wndr2013w.html

んで、もう一つ、西お-12bのBiRD(s)さんのスペース「BiRD(s)の青空教室」
BiRD(s)さんは@「ラブカツ!」では3曲目「水面に映る月影」で参加していただいておりますです。
こちらのスペースでは、BiRD(s)さんのCDと、新譜として顔文字コンピ「Facelook」の頒布もあるようです。
顔文字コンピ、、、俺も参加したかったな。。。ww
最近は何かとお世話になる事も多いBiRD(s)さん、90年代〜00年代のJ-POPサウンドが好きな方はきっと好きな音楽を作ってらっしゃるので、是非BiRD(s)さんのCDも一緒にチェックしてみてください!
http://ch.nicovideo.jp/birds/blomaga/ar421707


そして、ラブカツ!以外にもあります。
大阪を中心に活動してるシンガーの零ちゃんの1stシングル「白蝶夢」で、作詞、作・編曲させてもらってます。

最近はボカロでもあまり作ってなかったタイプの曲で、アダルトな楽曲になってます。
零ちゃんは凄くパワフルな歌声なので、是非聴いてほしいです!

さらに同時頒布でボーカロイドカバーのアルバムも頒布するようで、そこに、僕の愛錠ジュリエットと、LadyFaceも収録してくれるので、こちらも是非チェックしてみてくださいねー!

冬コミは以上かな?

大晦日は神田明神いきたいなと思ってます。
とにかく東條希ちゃんが天使です。

よろしくお願いします!

| 未分類 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takanome69.blog.fc2.com/tb.php/19-546c498f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

